こんにちは!オールマークのけーまんです。
あっという間に2月も終わりを迎えようとしてますね・・・月日が流れるのは早いですね・・・
さて今回はLPについてですが、皆様よくLPを変更したほうが良い、と提案を受けたり、成果が悪くなってきたのはLPのせいかな?と感じたりしたことはないでしょうか?
LPの変更をお考えの方に是非見ていただきたい記事になっております。
この記事を見ていただくと実際LPで成果がどう変わるのかが一目でわかると思いますので是非最後まで読んでみてください。
LPを変更するのって時間も費用も掛かるしイメージと違ったら・・・
LPをいざ作るとなると時間も手間もかかるし、外注すると安くはないしイメージと違う仕上がりになったらどうしよう・・・、というお悩みが出てくるかと思います。
実際に時間は掛かりますし、外注すればそれなりの費用も掛かってきます。
でも、どうせ作るのなら良いものを作りたい・・・というのがあると思います。
そしてもっと言うと、今まで作ったLPを見て成果がどう変わったか知りたい、という意見が正直なところと思います。
今回はLPの実物はさすがにお見せできませんが、当社で作ったLPに変更前と変更後をまとめたのでご参考になればと思います。
事例①
今回ご紹介するお客様は
・WEB広告を始めて約4年
・成果はかなり良好だった
・4年間LPの変更はしてこなかった
成果悪化に伴い、LPの変更を行いローンチした結果が下図になります。
予算は同じですが各数値が良くなっていることが分かると思います。
こちらのお客様の目標CPAは7,000円だったことから目標達成となり非常に満足頂いております。
事例②
次にご紹介するのも
事例①の状況とよく似ています。
事例①のお客様から、成果が悪くなってきたので相談に乗ってあげて欲しい、とのご紹介をうけて取組させていただきました。
事例①のお客様と同業種ですが、少し事例①のお客様より会社規模が大きいお客様です。
では早速見ていただきましょう。
こちらの方が違いが分かり易いかもしれませんね!
自分で見てみても嘘みたいな数字ですが本当の数字です!
目標CPAは5,000円でしたが大きく下回ることができ、非常に満足頂いております。
成果向上に伴い、事業拡大も行い順調に売上増加をしています。
まとめ
以前にもLPについて紹介させていただいた事がありましたが、今回は表を使ってより一目で分かり易い比較をしてみました。
やはりLPは大事ですね!!
広告運用、成果の出る制作物なら当社にお任せ下さい。
関連記事はこちら:【LP成果劇的ビフォーアフター!】当社で”成果の出る”LPを作ってみませんか?
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