クリエイティブ制作

SERVICE 05

クリエイティブ制作

Webサイト集客においては、ユーザーの目に触れるクリエイティブが重要です。掲出先やターゲットを踏まえ、効果的なクリエイティブをご提案いたします。

PCでクリエイティブ制作をしている人

クリエイティブ制作のステップ

クリエイティブ制作の
ステップ

御社の業界市場、ユーザーの行動などを徹底調査

御社の業界市場、
ユーザーの行動などを徹底調査

企画構成に入る前にランディングページの方向性を決める際に重要な項目を徹底的に調査致します。調査した上で目的やターゲットを明確にし、どのようなデザインや訴求が効果的かを考え、共に目標達成を目指します。

調査分析の結果を元に戦略的な企画を考案

調査分析の結果を元に
戦略的な企画を考案

調査を行ったうえで、様々な角度から分析します。御社の強み、サービスの市場、リピート率など十分に理解をした上で現在のランディングページを分析、さらにアクセス解析を用いどのようにユーザーが流入をしてくるのかを徹底分析致します。

競合・御社の強み現状のアクセスを徹底分析

競合・御社の強み現状の
アクセスを徹底分析

徹底した調査・分析をしたデータを元にコンセプトを具体的にご提案します。その後「ファーストビュー」「キャッチコピー」「権威付け」「差別化(説得内容)」「体験」「クロージング」の一覧の流れ、デザインの方向性などを細かくご提案致します。

クリエイティブ制作で以下のお悩みを解決します

     CV獲得できるLPを作りたい
戦略に合わせたクリエイティブを制作できない
クリエイティブを活用できない
LPをリニューアルしたい

運用開始までの流れ

  1. 会話のアイコン

    ヒアリング

    現在の課題や、今後の改善ポイント、
    強化ポイント等の確認

  2. データ分析のアイコン

    現状分析

    WEB施策分析、WEB活用最適化、
    効果最大化のための施策共有

  3. 握手のアイコン

    ご契約

    NDA(秘密保持契約書)
    申込書の締結

  4. 開始のアイコン

    サービス開始

    必要下準備 完了後、広告運用やWEB施策、
    コンサルティングサービスの開始

  5. データ画面のアイコン

    効果検証

    施策振り返り、データ分析、
    フィードバックにより次施策の対策や悪材料の洗い出し

  6. PDCAサイクルのアイコン

    PDCA

    プロモーション施策の継続的な見直し、
    再実行を繰り返し最適解の発掘

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私たちがお客様に合った適切なプランをご提案します。

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