WEB広告運用歴10年以上のプロが、数百社以上の実績をもとに
売上を最大化することを目標に掲げ、費用対効果の改善を行います。
”成果を出す運用”なら私たちにお任せください。
WEB広告運用歴10年以上のプロが、費用対効果の改善を行います。
”成果を出す運用”なら私たちに
お任せください。
web広告でお悩みありませんか?
プロ目線で広告アカウントを診断致します!
もっと売上を伸ばしたい
CPAを下げたい
費用対効果を上げたい
現状の配信で効果が出るのか不安
自社で運用する時間やノウハウがない
01
リスティング広告は、購買意欲が高い状態のユーザーにアプローチできます。それは、購入の意思があるキーワードを選んで、広告を配信できるためです。
ユーザー自身が検索したキーワードに合わせて広告が表示されるため、サービスや商品を探していたりニーズが明確になっていたりするような、確度の高いユーザーにアプローチできるという特徴を持ちます。
リスティング広告は、購買意欲が高い状態のユーザーにアプローチできます。それは、購入の意思があるキーワードを選んで、広告を配信できるためです。
ユーザー自身が検索したキーワードに合わせて広告が表示されるため、サービスや商品を探していたりニーズが明確になっていたりするような、確度の高いユーザーにアプローチできるという特徴を持ちます。
02
リスティング広告はリアルタイムで配信を開始・停止でき、内容の変更もできます。専用の画面上に入力するだけですぐに反映されるため、余計な時間や予算をかけることなく、スピード感をもって広告を運用できます。
また費用対効果が良くない場合は広告文やキーワードを見直し、改善後の効果をすぐに確認できるので、短期間でPDCAサイクルを回せます。
リスティング広告はリアルタイムで配信を開始・停止でき、内容の変更もできます。専用の画面上に入力するだけですぐに反映されるため、余計な時間や予算をかけることなく、スピード感をもって広告を運用できます。
また費用対効果が良くない場合は広告文やキーワードを見直し、改善後の効果をすぐに確認できるので、短期間でPDCAサイクルを回せます。
03
リスティング広告は全てが数値化できるため、適切な分析が出来れば、成果改善につなげることが出来ます。配信した広告の結果が詳細に数値化され、キーワードや広告文だけではなくエリア・デバイス・時間帯といった複数の項目で確認することが出来ます。
その為、正しい運用を行えば、ニーズが顕在化したユーザーにピンポイントでアプローチすることが出来るため、飛躍的に成果を伸ばし、売上拡大に貢献することが出来ます。
リスティング広告は全てが数値化できるため、適切な分析が出来れば、成果改善につなげることが出来ます。配信した広告の結果が詳細に数値化され、キーワードや広告文だけではなくエリア・デバイス・時間帯といった複数の項目で確認することが出来ます。
その為、正しい運用を行えば、ニーズが顕在化したユーザーにピンポイントでアプローチすることが出来るため、飛躍的に成果を伸ばし、売上拡大に貢献することが出来ます。
売上を伸ばすことに
特化した運用
売上を最大化することをメインの目標に掲げ業務に取り組みます。お打ち合わせを重ね、お客様と共通目標を持つことで、共にビジネスを最短距離で成長につなげるパートナーとなります。
運用経験豊富な
メンバー
当社はWeb広告業界歴10年以上のメンバーが多く在籍しています。今まで取り組んできたあらゆる業界、数百社以上の運用実績をもとに、お客様のビジネス課題を解決するための的確な運用を行います。
最低契約
期間なし
契約期間の縛りは設けておらず、広告運用を始めやすく、止めやすい仕組みとなっております。運用力に自信を持っており、常に結果にこだわり、お客様と対等な存在でありたいと考えています。
専任コンサルタントが窓口〜運用を
一気通貫して担当
Webマーケティングの専門家と日々相談出来る
コミュニケーションエラーが防げて、スピーディに対応可能
お客様と共通の目的をもって運用に取り組める
作業者としてではなく、パートナーとしての立ち位置
自社・代理店での
既存運用の成果改善に強い
契約中の広告代理店の改善点を明確に分析できる
自社運用での課題を抽出し、即座に運用に活かせる
課題が明確なので、ほぼ切り替え後の成果は改善
担当者様の知見アップと工数削減が出来る
お客様のニーズにカスタマイズした
数値共有スキーム
お客様の目標に応じてレポート内容をカスタマイズ
広告数値のみでなくGAや注文件数等も同時に確認できる
担当者様の社内レポート作成の手間を削減
重要な数値を優先的に確認できてブレずに運用できる
最低契約期間が
無いので安心!
契約期間の縛りが無いため導入を検討しやすい
広告成果にシビアに向き合い、目標達成に注力
運用スキルに自信があることの証明
お客様と常に対等な関係であり続けるためのスタイル
世の中の多くのリスティング広告の代理店は、お客様との窓口役である「営業担当者」と、広告を設定・管理する「広告運用担当者」に分かれて編成されています。
その仕組みによって、「営業担当者」が広告運用の知識が弱く、成果数値も把握せずに予算追加の提案ばかりしてしまうことや、「広告運用担当者」が単なる作業屋として役割になってしまい、言われたことのみを実行するようなクオリティの低い運用になりがちです。
オールマークでは、窓口と運用を行う専任担当者がつきます。他の代理店で起きているコミュニケーションエラーや不信感を抱くような対応、熱量の不足した運用にはならず、お客様と共にビジネス課題を解決し、売上を伸ばしていくパートナーとなるための仕組みとなっています。
オールマークでは、配信中のリスティング広告の成果に不満があるお客様からのご相談を数多く頂いており、実際に当社運用に切り替えることで成果が伸びたケースが多くございます。
契約中のリスティング広告代理店、インハウス運用にてリスティング広告の成果が出ていない場合、まずは現状の広告アカウントやレポートデータを元に課題分析を行います。
当社では過去1,000件以上の運用ノウハウを元にアカウント診断の独自ツールを構築しており、成果悪化につながっている要因を徹底的に分析し、具体的な解決プランを作成致します。
切り替え時においては、開始前に運用の方向性や準備内容、開始までのスケジューリング等、お客様がご不安に感じられる箇所が無くなるまで相談を重ねさせていただき、双方が期待値を高めた状態で開始出来るように努めます。
オールマークでは、配信中のリスティング広告の成果に不満があるお客様からのご相談を数多く頂いており、実際に当社運用に切り替えることで成果が伸びたケースが多くございます。
契約中のリスティング広告代理店、インハウス運用にてリスティング広告の成果が出ていない場合、まずは現状の広告アカウントやレポートデータを元に課題分析を行います。
当社では過去1,000件以上の運用ノウハウを元にアカウント診断の独自ツールを構築しており、成果悪化につながっている要因を徹底的に分析し、具体的な解決プランを作成致します。
切り替え時においては、開始前に運用の方向性や準備内容、開始までのスケジューリング等、お客様がご不安に感じられる箇所が無くなるまで相談を重ねさせていただき、双方が期待値を高めた状態で開始出来るように努めます。
オールマークでは、お客様それぞれのニーズに合わせた数値共有の仕組みを構築しております。お客様と運用の状況や進捗共有は当然として、実際に売上を伸ばす上で必要な数値をもとに広告の運用・管理を行います。
カスタマイズしたレポートの内容としては、Googleアナリティクス等の計測ツールの数値を組み込むみレポートの情報量を増やすケースや、実際の売上金額や成約件数などアカウント上では把握できない情報をお客様に共有頂き、リアルな情報をもとに適切な運用が出来るスキームを作るなど、パターンは多岐にわたります。
またお客様が社内共有を行うフォーマットにあわせてレポーティングするケースもあり、カスタムレポートを通して、お客様の工数を削減出来るように双方にとって価値のある情報共有を目指しています。
一般の代理店では、新たに広告を開始する場合、初期費用が発生し、3か月-半年程の契約期間の縛りが設定されておりますが、オールマークでは、初期費用も契約期間の縛りも設けておりません。
初期費用0円とうたっている代理店でも、実は〇〇万円以上~など条件がつくケースが多いですが、当社は初期費用を一切頂いておらず、かつ契約期間の縛りが一切ございません。
オールマークは、お客様の売上を伸ばすことを最優先に広告運用を行っております。広告運用にてお客様の売上を伸ばすことで、ビジネスの拡大をサポートし、一緒に成長することを最大の目標としています。運用スキルに自信があり、お客様と常に対等な立場で向き合えるようにするために最低契約期間は設けておりません。
一般の代理店では、新たに広告を開始する場合、初期費用が発生し、3か月-半年程の契約期間の縛りが設定されておりますが、オールマークでは、初期費用も契約期間の縛りも設けておりません。
初期費用0円とうたっている代理店でも、実は〇〇万円以上~など条件がつくケースが多いですが、当社は初期費用を一切頂いておらず、かつ契約期間の縛りが一切ございません。
オールマークは、お客様の売上を伸ばすことを最優先に広告運用を行っております。広告運用にてお客様の売上を伸ばすことで、ビジネスの拡大をサポートし、一緒に成長することを最大の目標としています。運用スキルに自信があり、お客様と常に対等な立場で向き合えるようにするために最低契約期間は設けておりません。
現在の課題や、今後の改善ポイント、
強化ポイント等の確認
現在の課題や
今後の改善ポイント、
強化ポイント等の確認
WEB施策分析、WEB活用最適化、
効果最大化のための施策共有
WEB施策分析
WEB活用最適化、
効果最大化のための施策共有
NDA(秘密保持契約書)
申込書の締結
必要下準備完了後、
広告運用やWEB施策、
コンサルティングサービスの開始
必要下準備完了後、
広告運用やWEB施策、コンサルティングサービスの開始
施策振り返り、データ分析、
フィードバックにより次施策の対策や悪材料の洗い出し
プロモーション施策の継続的な見直し、
再実行を繰り返し最適解の発掘
プロモーション施策の
継続的な見直し、
再実行を繰り返し最適解の発掘
©︎ 2023 株式会社オールマーク