SNS広告

SERVICE 02

SNS広告

Facebook・Instagram・LINE・TwitterなどのSNSメディアにも広告を掲載することが可能です。トレンドに合わせたコミュニケーションプランの設計により大きな効果をもたらします。

スマホを見ている人

SNS広告の強み

精度の高いターゲティングができる

精度の高いターゲティングが
できる

各SNS広告では「年齢」「性別」「OS」「エリア」などで細かくターゲティングできるのがメリットです。またSNS上での会話やイベント、フォロワーが似ているアカウントをターゲティングすることもできます。SNS広告を本格的に運用する前に、ターゲットやペルソナの選定を行い、広告を配信する層を絞ることで広告費を抑えて宣伝することができます。商材やサービスに興味がありそうなユーザーだけに配信できることから、より高い成果の期待を持つことができます。

潜在層への認知の拡大

SNSはユーザー数が多く、自社の製品を知らない潜在層に対しても認知を広げていくことが可能です。リスティング広告のように、実際に商品や悩みごとを検索した顕在化された顧客だけでなく、これから顧客になるかもしれない潜在層を掘り起こせます。

コストパフォーマンスが高い

   

SNS 広告はコストパフォーマンスが非常に高く、費用が発生するのはクリックされた時と、インプレッション数が一定数になった場合がほとんどです。広告がクリックされなければ費用は発生しないので、広告に興味のないユーザーに費用をかける必要はありません。また、各SNS広告では設定した予算の範囲で広告を配信することができるので、予想外に広告費が発生してしまうこともなく、安心して運用することができます。SNS広告はそもそものクリック単価がWEB広告と比べても低いので、費用対効果が高く、多くの方にリーチすることができるでしょう。

SNS広告で以下のお悩みを解決します

SNS広告で
以下のお悩みを解決します

SNS広告をビジネスに活かしたい
新規顧客を獲得したい
精度の高いターゲティングを活用したい
機能が複雑で運用が難しい
費用対効果を上げたい

オールマークの強み

売上を伸ばすことに
特化した運用

売上アップのアイコン

売上を最大化することをメインの目標に掲げ業務に取り組みます。お打ち合わせを重ね、お客様と共通目標を持つことで、共にビジネスを最短距離で成長につなげるパートナーとなります。

運用経験豊富な
メンバー

チームメンバーのアイコン

当社はWeb広告業界歴10年以上のメンバーが多く在籍しています。今まで取り組んできたあらゆる業界、数百社以上の運用実績をもとに、お客様のビジネス課題を解決するための的確な運用を行います。

最低契約
期間なし

書類のアイコン

契約期間の縛りは設けておらず、広告運用を始めやすく、止めやすい仕組みとなっております。運用力に自信を持っており、常に結果にこだわり、お客様と対等な存在でありたいと考えています。

運用開始までの流れ

  1. 会話のアイコン

    ヒアリング

    現在の課題や、今後の改善ポイント、
    強化ポイント等の確認

  2. データ分析のアイコン

    現状分析

    WEB施策分析、WEB活用最適化、
    効果最大化のための施策共有

  3. 握手のアイコン

    ご契約

    NDA(秘密保持契約書)
    申込書の締結

  4. 開始のアイコン

    サービス開始

    必要下準備 完了後、広告運用やWEB施策、
    コンサルティングサービスの開始

  5. データ画面のアイコン

    効果検証

    施策振り返り、データ分析、
    フィードバックにより次施策の対策や悪材料の洗い出し

  6. PDCAサイクルのアイコン

    PDCA

    プロモーション施策の継続的な見直し、
    再実行を繰り返し最適解の発掘

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