【第二弾】けーまん通信 - 株式会社オールマーク

【第二弾】けーまん通信

2024.04.10

twitterのアイコン instagramのアイコン

こんにちは!オールマークのけーまんです。

お待たせしました!!
けーまん通信第二弾です!
“第二弾はまだかまだか”との声にお応えして待望の第二弾です!!
第一弾の徳島けーまん通信をまだ読んでいない方はこちらをクリック↓


徳島けーまん通信①

無料相談ボタン 資料ダウンロードボタン
無料相談ボタン 資料ダウンロードボタン

第一弾から9か月ぶりのけーまんの近況

体重測定

前回のけーまん通信が2023年の6月に更新されており、あれから10か月が経っており、おかげさまで私けーまんも順調に成長を遂げております。
まずお伝えしたいのが体重が12キロ増えたことです。
高校1年~社会人3年目までずっと同じ体重をキープしてきましたが、ついに太っちゃいました・・・
今まで着てた服がはち切れそうになっている為、全て買い直しをするはめになってしまいました・・・

良い成長でいうと、ある程度使えるお金にも余裕が出てきた時期でもあるので
色々と欲しいものを買ってみました!


任天堂Switch
仕事用のサブモニター
普段使いの鞄
等々


次はゴルフの新作ドライバーを狙っており、これが手に入ったらしばらく物欲は落ち着きそうなので購入が楽しみです!

本社へ行ってきました。

二郎系ラーメン

3月29日~4月2日までの間、東京へお邪魔させていただきました!
4月から入社してくれる2名を迎えての歓迎会や、所属チームで原宿へ行ってみたり、上京している地元の友人とお酒を飲んだりでかなり充実した東京ライフを過ごすことが出来ました。


本来ならほぼ全社員集まる予定でしたが、直前で体調不良でやむを得ず来れなかったりで非常に残念な部分もありましたが・・・
私は29日のお昼12時に自宅を出たのですが、飛行機の遅延や電車が止まったりで結局集合場所についたのは夜7時でした・・・


29日は社内メンバーのみでお酒を飲み
30日は新しく迎えるメンバー2名とお酒を飲み
31日は地元の友だち2人とお酒を飲み
1日は先輩宅でウーバーを頼んでハイボール爆飲み
とお酒付けで非常に楽しく過ごすことが出来ました!


あと、人生初の二郎系ラーメンも食べることができました!!
YouTubeではよく見てましたが、生で見ると迫力が全然違いました・・・
極厚のチャーシューに野菜の量、麺も僕が知っている麺ではありませんでした・・・
美味しいと同時に新しい経験も出来て非常に良かったです!

オールマークの仕事

リモートワーク

ちょくちょくふざけた記事を出している私ですが、仕事はまじめに取り組んでおります。
広告代理店勤務です!と聞くとキラキラしているように感じるかもしれませんが、実際の業務はテレアポから始まり、広告の分析、ツールを使っての分析など地道な業務の積み重ねで構成されています。


しかし、この地道な業務が他社との差別化につながっており、運用にも磨きがかかっていきます。また地道な業務ですがチームメンバーは、日々やる気に満ち溢れみんなキラキラと輝いています。

この記事を読んでくれている方は企業様というよりかは、これからオールマークで働こうとしている方や何かしらで当社に興味を持っていただいた方が多いかと思います。
転職活動中の方へのメッセージとして、広告代理店は数百、数千社ありますがこれだけ楽しみながら仕事を続けられるのはオールマークだけだと思っています。
同僚や先輩との交流も大前提として楽しいですが、仕事自体も楽しいです。


一つ現実的なことを言うと、リモートで楽そう、リモートだからサボっても・・・、というイメージがあるかもしれませんし、私も実際に友人から言われることもありましたが、リモートだからこそキツイです!!
結果が一番大事です!一緒に結果を残して更にオールマークを大きくしていきましょう!!

転職活動以外でこの記事にたどり着いた方も、WEB広告やマーケティングについて調べてくださりたどり着いたと思うので、こんなことできるの?やこれどうしたらいいんだろう?などの疑問点などあればお気軽にお問合せしてみて下さい。

その日一番キラキラしているメンバーが丁寧にご対応させていただきます。

無料相談ボタン 資料ダウンロードボタン
無料相談ボタン 資料ダウンロードボタン

▽関連記事はコチラ

▽カテゴリー